年と共に、必ず顔は、下へ引っ張られますし、隠したい所は増えますが、せめて、写真に映る時は、イキイキとキレイな状態で、自分の姿を映してもらいたいですよね。そこで、私の知っている、これをやれば今までより美しく写真に姿を残せる方法をお伝えします。

まず、目元を、必ず明るくすることです。アイラインや、目の二重 部分への、ブラウンシャドウはokですが、アイホール部分には、影は入れてはいけません。アイホールは出来るだけ、明るく見えるように、質感の緩いコンシーラーなどで明るめにして下さい。黄色い肌馴染みの良いシャドウを薄く入れても良いですし、両方なければ、リキッドファンデーションで、明るくしてください。

そして、目の下、特に中年になるとくすんでくる目頭の切れ込み下部分を、明るくしてみてください。コンシーラー少量が良いですが、あまりオーバーにしますと、肉眼で見た時にシワが目立つので、気をつけて下さいね。コンシーラーがなければ、リキッドファンデーションの重ね塗りを軽く繊細に丁寧にしてください。

グロスは、唇に健康的なツヤが出るのですが、やり過ぎ厳禁なので、江原道のグロスをお勧めします。ちなみにこちらのブランドのアクアファンデーションイルミネーターという代物で、鼻筋と顎先にツヤを少し足すとイキイキ感アップします。そしてネックラインが出る服装をするのでしたら、必ず、首部分にお粉をはたくか、薄ずきの下地などを

塗って顔との落差をカバーして下さい。歳をとったら、タートルネックが便利ですけど、夏場は難しいですからね。。。そして、化粧が終わったら、必ず、スマホやタブレットで、ビデオ撮影をして、自分の姿を、見直してチェックして下さい。鏡は反転して写っていますから。写真を撮る前に自分を写しておけば、顔の準備体操にもなりますし、これだけで、顔はかなり引き締まります。

そしてあとは、顔の体操!1人で笑ったり口角を動かしておけば、大事な写真の瞬間もきっと素敵に映りますよ。うまく笑えない時は笑わなくても良いと思いますが、やっぱり笑顔の写真を!ということでしたら、カメラに向かってウイスキーと言ってみてくださいね。
ユーグレナoneオールインワンをアラフォーの私が使った生の口コミ

シミは、できるだけ隠したいですよね。でも、毎日の事となると、面倒になる日もあると思います。でもシミは隠しすぎても逆に目立っしまったり。。。高いコンシーラーを買っても馴染まない時もあったりして、もう隠すの面倒!という気分のときもあると思うのですが、実は、シミは、コンシーラーがなくても、パウダーファンデーションのみでも隠すことができます。その場合は、ベージュっぽいパウダーファンデーションを用意してください。

別のものを用意するなんて、面倒かもしれませんが、まず、自分が使っているファンデーションで顔の全体をメイクしたら、ベージュっぽい別のパウダーファンデーションをシミの部分に塗るだけです。シミそばかすが広範囲にある場合はスポンジで、トントンと広く重ねぬりしてください。ベージュ系のファンデーションがないと言う場合は、家にある別のパウダーファンデーションで代用してみて下さい。もしかすると色が合って馴染み、上手くシミが隠れる場合があります。

コンシーラー程、強力ではありませんが、コンシーラーを使うと手がベタベタして汚れる等の面倒がありますが、これなら、そんなテクニックはいりません。メイク後は、窓際で鏡チェックを忘れずにしてくださいね。
http://p-a-w-n.com/

私はくすみ、ニキビ跡に悩まされていつも美白化粧水を探して使っています。もちろん価格も安めでどこでも買えるもの、つけた後にベタベタしないこと、でも潤いは欲しいそこに注目して化粧水を選んでいます。

そんな中でドラッグストアにも売ってる肌ラボの白潤を見つけて2年ほど使用してますが、これは本当にオススメです。私は今まで肌ラボの商品は知ってはいたものの潤い重視でべたつくイメージをもっていたので購入したことがありませんでした。しかし、これを見つけたとき薬用美白の文字が気になり買って使ってみたところとても良かったんです。

思ったよりさらさらのテクスチャーで水っぽいのですが付けてパッティングしていくともちもち肌になりほんとに吸い付く肌になります。これだと私はリピートして買うことはなかったと思うんですが、この化粧水はもちもち肌になった後すべすべになり、べたつきがなくなるんです。使い続けていくとニキビもなくなり、ニキビ跡やくすみも消えました!

まわりにも白くなった?と聞かれるので美白効果もバッチリです。価格は800円しないですし、沢山惜しげもなく使えていいです。使ったことのない方にはぜひ試してもらいたい化粧水です。
ユーグレナone、評判の保湿効果で翌朝もしっとり肌。

美容液としても、今日一日頑張ってくれたメイクを落とすこともできちゃう「無印良品 オリーブオイル」。たくさんの化粧品を取り扱っているショップ無印良品ですが、ファンデーションをはじめ、チーク、シャドウのカラーバリエーションが豊富で実際に使っている方も多いはずです。そんな「無印良品」の「オリーブオイル」。

「オリーブオイル」をなんで美容液?化粧水代わりに?と思う方がたくさんいると思います。実は「オリーブオイル」には美容成分がたっぷり入っているのです。美容液の代わりに、洗顔後に。お風呂後の全身のマッサージとともにケア。
他にも使い方がたくさんあります。オイルなので、コットンに垂らしメイク落としにも使えますし、綿棒にとり小鼻、顔の角質ケア。髪につけて乾燥防止、天使のわっかになることも。紫外線をたっぷり吸収するので、紫外線対策として、お出かけ前につけたり。紹介しきれないほど、美容効果があるのです。

「無印良品」からは小ボトルから取り扱っているので、旅行の持ち歩きにも、初めての「オリーブオイル」ケアとして手が出しやすく、何といっても安い。コスパがいいのです。美容液としても、お風呂後の全身ケアとしても便利な「オリーブオイル」ぜひ使ってみてください。